2012年12月26日水曜日

ホーキーポーキー

パルシステムで、すごくおいしいアイスクリームを買いました!
ホーキーポーキー♪


パルシステムで購入したニュージーランドのアイスクリーム、ホーキーポーキー


キャラメルのような飴状のものが入っていて、アイスクリーム自体もすごくおいしい!
パルシステムのいいところって、地方の名産とか、珍しいアイテムも家にいながらにして購入することができるところ。
ホーキーポーキー自体はニュージーランドのアイスクリームのようで、初めて知ったし、初めて食べました。


昨日配達されて、夕食のデザートにこうへいと一緒に食べたのですけど、昨日私が寝た後にもこうへいは食べたみたいです。
甘いもの大好きだし、このアイスクリームすごく美味しいから、仕方ないね。


甘いものも食べたし、昨日は休肝日。
quit drinking dayでした。

追記:
こうへいと、このアイスのことについて話していて、ネットショッピングの価格を調べてみたら、結構お高いことがわかりました。
生協のパルシステムなら、500円かかりませんでしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿